読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィッシュテイストが相場の価格より安い値段 2017年度 ロイヤルウェットの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

安い
.なんとなく損した気分ですけど!療法食って高いから仕方ないですね〜(-_-;)アグアグと食べてくれると幸せな気分です。こちらフィッシュテイスト味の購入量は減りましたが、食欲無く強制的に口に入れる時は、フィッシュテイスト味の方が具が柔らかいので助かっています。.2種類の味がありますけど、うちの子はコッチのフィッシュテイストの方が好きみたい(^-^)。

下記の商品です♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポート フィッシュテイスト ウェット キャンペーンロイヤルカナン 猫用療法食 腎臓サポート フィッシュテイスト パウチ 85g×24個 【ウェットフード】 ★キャンペーン★

楽天はこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

賞味期限もすぐにはこないので!しばらくストックしてみます。うちのコも、くれくれ状態の好きなコと、においを嗅いだだけで遠ざかるコが半々でしょうか。具がそのままだとスープしか飲まず!具を潰してレンジで少し温めています。すこしだけ水分量とかも変わっているみたいです。(泣) プレーンのよりはフィッシュテイストのほうがスプーンで潰しやすく!味もうちのコたちには評判がいいように思います。安定してくれているので安心して食べさせる事が出来ています。長男が腎臓病なので数年!このパウチとカリカリを毎食半分ずつ与えています。薬と食事療法で現在は落ち着いています。内容量は減ったけど価格は変動なし。リニューアル前はフィッシュテイスト味が大好きでしたが!リニューアル後は食べが悪くなり!最近はノーマル味に変えています。腎不全で吐きまくったり全く食べなかったり!何度も危ない危機を迎え!なんだかんだこちらの療法食に8年助けて戴いてます。今回食べさせたい猫はイマイチの反応でした。。以前は1袋!100gでしたが現在は85gです。有り難い療法食です。腎不全の猫さんは!食べてくれれば越したことはないですが!好き嫌いがはっきり出るフードだと思います。